WEB制作会社総覧2015

  • このエントリーをはてなブックマークに追加   


日本のウェブデザインを元気にする、旬な制作会社のポートフォリオ一覧
最適なソリューションを提供するパートナーが必ず見つかります!

広く一般の人にアピールするだけでなく、企業ビジネスのさまざまな課題を解決するデザイン的にも機能的にも優れたWEBサイトを作るには、パートナーとして企業の抱える課題や目的を理解し、WEBに反映してくれるWEB制作会社が必要になります。

刻々と変化するWEB制作の技術やトレンドを理解して、最適な規模や予算のソリューションを提供してくれることもWEB制作会社選びの重要なポイントになるでしょう。

本書はそんなWEB制作会社を探している企業広報やWEB制作担当者のために、全国から厳選したWEB制作会社のポートフォリオ、仕事実績、得意分野などについて詳細に掲載したガイドブックです。

企業別の得意分野には、プランニング、ディレクションなどのほか、保守運用や、多デバイスへ対応、およびCMSの開発、といったさまざまな側面に対応しているかについて確認する事ができます。

巻頭特集では、今もっとも注目すべき企業3社をクローズアップして、その戦略や技術、特徴や強みなどに迫ります。

本書は、WEBの最適なパートナーを選ぶだけでなく、WEB制作の現在、そして未来について理解することができるWEB制作会社年鑑の決定版です。
Webデザイナーさん、Webディレクターさん、Webエンジニアさんにお勧めの一冊です。

amazon.co.jpで購入する!

Go Back Category Page!